15 9月, 2016

今日はたのしー




イベント&テーマがなければこういったものは作らないとおもう、
けど、よい鍛錬になっているw

モデリングやテクスチャについての完成とする水準をあげていかないと・・

人体モデルを3Dでみれるサイトでみながら大体w骨の数や形をあわせていった。
開始1時間で後悔しつつ、こらえて続ける。正味骨やかぼちゃのモデリング自体は計3時間程度。
UVで2時間、LI調整に4時間、(UPテストやメッシュを減らす作業があるので)
スクリプトが1時間、んで、いつもはベーステクスチャが4時間、カラバリに2時間程度なので、まじめにやれば3~4日でできるとふんでたが、テクスチャ部分で2~3日経過するww




人が塗りたくったのと違う、正確さがあるよねw
塗りたくったのもそれはそれで味があって好きなんだけど、ベイク系がおおいし、あんまそっちの商品展開しないなら個性ださずにいたほうが、使われやすいかなと。。

よくわからんノード調整と焼き直しに時間がすぎていく・・
まーそこは俺のスキル不足なんで。また次につなげたいです。

結果、ほぼぬりたくり





0 件のコメント:

コメントを投稿